JapanGiving > メール誤送信についてのお詫び

2017年2月13日

ご利用者各位

お詫び

株式会社JGマーケティング
代表取締役 佐藤大吾

 このたび、当社が運営をしている「JapanGiving」(URL: http://japangiving.jp)ウェブサイト(以下「本サイト」といいます)をご利用いただいているお客様に対し、当社からメールを誤送信してしまい、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
1.誤送信したメールの文書
●●●様
この度はJapanGiving へのファンドレイザー登録を申請いただき、誠にありがとうございます。
JapanGivingへのファンドレイザー登録が完了いたしましたので、ご連絡いたします。
----------------------------------------------------------------------
ファンドレイザー名: ●●●
メールアドレス: ●●●@●●●
----------------------------------------------------------------------
早速ファンドレイジングを始めましょう!
以下のリンクより支援先やキャンペーンを選んでファンドレイジングを作成することができます。
支援先の検索:(http://d31qug99vax3o9.cloudfront.net//projects)
支援先団体やキャンペーンが決まったら、「ファンドレイジング」ボタンに進んでください。


「よくあるお問い合わせ」を下記URLからご覧いただけます。
よくある問合せ:http://d31qug99vax3o9.cloudfront.net//contents

※本メールはシステムより自動送信されています。
ご不明な点、あるいは本メールにお心当たりのない方は、お手数ですが下記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
Japangivingお問合せ:http://d31qug99vax3o9.cloudfront.net//contact/new



———————————————————————
運営会社:株式会社JGマーケティング
東京都千代田区麹町2-6-10 麹町フラッツ2F
お問合せ窓口:info@japangiving.jp
ジャパンギビングURL:http://japangiving.jp
———————————————————————
Copyright(C)2016 ****
 当社は、2017年2月後半、本サイトのリニューアルを予定しておりました。
リニューアルに伴い、本サイトのメールシステムのテストを行っていたところ、上記のメールをお客様に誤ってお送りしたものでございます。
ファンドレイジング(寄付を集める)をされたことのないお客様におかれましては、上記メールの記載のように「ファンドレイザーの登録」をしている事実はございませんのでご安心ください。
2.誤送信メールが複数回届いている点
 当社は、2017年2月11日、お客様に対し、メール誤送信したことが判明した後、一旦、お詫びのメールをお送りしておりますが、その後も再度誤送信が発生しております。
仮に、再度、同内容のメールが届いた場合には、大変ご迷惑をおかけしますが、メールを無視していただければ幸いです。
 現在、事実関係、原因の調査を進めております。
3.今後について
 ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが、
customer@japangiving.jp までお問い合わせをお願いいたします。
 本件の事実関係、原因につきましては、判明次第、直ちに、本サイトおよびお客様にメールにてご連絡させていただく所存です。
 このたびは大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上