心のエールで大きな防犯パトロール

C69d3a33 9fa9 4389 9612 d46b2f85e2ca
このプロジェクトは目標金額の達成に関わらず、決済されます。支援申込後のキャンセルはできません。
この団体は寄付金控除対象団体ではありません
支援額

¥ 1,000

目標金額:¥1,000,000

0%

支援者

2

残り日数
- 日
E7ca4970 d250 4d7a be21 b6df7dc56c06

プロジェクトオーナー

公友会

私達は兵庫県警より委託を受け、「青色防犯パトロール」を兵庫県加古川市を中心に活動しております。防犯についての講演、災害支援ボランティア、エコキャップ寄贈、献血活動、盲導犬育成寄付、交通遺児、あしなが育英会寄付、町の美化清掃活動等の地域社会貢献活動をすべて自費で活動しております。

支援金の使途

現在、青色防犯パトロール活動を6台の自家用車で行っており、抑止力に効果的であると実証されております白と濃紺のツートンカラーで青色回転灯を装備した警察車両に似た車両2台導入のための車両購入費、白と濃紺のツートンカラー塗装費、青色回転灯装備、その他専用車両導入にかかる必要経費、特殊装備品として徒歩巡回時に隊員同士の連絡に必要なトランシーバーの購入等に御寄附を頂いたお金を使わせて頂こうと思っております。

街頭犯罪と呼ばれる、ひったくり、声かけ、痴漢、自転車盗、そして、オレオレ詐欺など始めとした特殊詐欺は近年増加傾向にあります。被害者となるのは社会的弱者と呼ばれる、子供、女性、お年寄りが多いのが現状です。この街頭犯罪の播磨地域での発生を1件でも減少する事が出来れば、また、播磨地域で暮らす人々が安心で安全した生活が送れるようにと願い青色防犯パトロール巡回活動を行っております。その巡回に使用しています車両は、会員個人の自家用車を使用しておりますが、この度、より抑止力に効果的であると実証されております、白と濃紺のツートンカラーで天井に青色回転灯を装備した、警察車両に似た車両導入し、更なる犯罪の抑止抑制、安心安全、笑顔あふれる播磨の街づくりを目指しています。


LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

支援コメント(0)