奥野史子さんがシンクロを教えてくれる!小児がんサバイバーのための夏イベントをご支援ください

2d220a03 60c5 4ab7 9291 e2ee30a9f452
このプロジェクトは目標金額の達成に関わらず、決済されます。支援申込後のキャンセルはできません。
この団体は寄付金控除対象団体ではありません
支援額

¥ 0

目標金額:¥300,000

0%

支援者

0

ファンドレイザー

0

残り日数
22 日
6c1fd8ca 908d 4e00 8847 6cb3baf9a54f

プロジェクトオーナー

チャイルド・ケモ・ハウス

チャイルド・ケモ・ハウスは、神戸にある小児がんをはじめとした医療的ケアが必要な子ども・若年成人と家族のための施設の運営、さまざまな疾患をもつ子どもやそのご家族を支える活動を行っています。

支援金の使途

プールのレンタル代
水着のレンタル代
みんなのおいしいランチ代
完成作品の撮影代
講師料

がんサバイバー(がん闘病経験者)の皆さんは、がんという病気と闘った経験と向き合いながら、日々を過ごしています。ただ、自分と同じようにがんと闘った経験者と出会う機会はそう多くありません。 今回、チャイルド・ケモ・ハウスが企画しているのは、シンクロナイズドスイミングを教えてもらいながら、がんサバイバーの皆さんが夏のプールで楽しくエクササイズするイベントです!シンクロナイズドスイミングを教えてくれるのは、オリンピック銅メダリストの奥野史子さんです。 がんサバイバーの皆さんが、他のサバイバーと楽しい時間を共有し、素敵な夏の思い出をつくることができるよう、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします!


LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

このプロジェクトを支援しているファンドレイザー(0)

支援コメント(0)