プロジェクトオーナー管理画面における、領収書発行依頼一覧、および、領収書発行履歴の機能再開について


先日、下記のプレスリリースにてお知らせした、プロジェクトオーナーさまにおける領収書発行にかかる機能が復旧いたしました。

プロジェクトオーナー管理画面における、領収書発行依頼一覧、および、領収書発行履歴の利用停止について

領収書発行に必要な情報につきましては、プロジェクトオーナー管理画面にログインいただき、左にあるメニューから

[ 領収書発行 ] -> [ 発行依頼一覧 ]

[ 領収書発行 ] -> [ 領収書発行履歴 ]

をそれぞれご参照ください。

なお、領収書発行依頼の申込みが入った時点で、上記の「発行依頼一覧」に反映されますが、旧サイトと同様に弊社から支援金の引渡し後に発行くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、支援者さまには支援のお申込み月の翌々月末以降に領収書が発行される旨、案内しております。


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