【ジミー大西】第7回大阪マラソンチャリティアンバサダーとして応援します!

0cf13bba 7eeb 4235 8d0a d9a89d59cdd9
この団体は寄付金控除対象団体ではありません
支援額

¥ 0

残り日数

終了

支援者

0

6f31e19f 1c43 4e62 9a1a 09de50e1e1ef

ファンドレイザー

ジミー大西

自己紹介

第7回大阪マラソンチャリティアンバサダー

このプロジェクトを応援する理由

【予算使途の内訳】

皆さまからの貴重なご寄付は、熊本地震で被災された方への義援金(被災された方へ直接配分)として活用されます。
温かいご支援をよろしくお願いいたします。

※寄付金控除
集まった義援金は大阪マラソン組織委員会が、まとめて熊本県にお届けします。そのため、個別の領収書は発行されず寄付金控除の対象とはなりません。


【第7回大阪マラソンに向けてのメッセージ】

ジミー大西です。今年もチャリティアンバサダーとして、大阪マラソンを応援することになりました。
昨年は、7つのチャリティテーマを掲げる大阪マラソンにちなんで、ななつの星を持つ「てんとう虫」になり、沿道からランナーの皆さんを応援しました。昨年チームリーダーとしてフルマラソンを完走した寛平兄さんの頑張っている姿を見て、今回、2年ぶりに大阪マラソンを走ろうと決心しました!!
第7回大会では、チャリティアンバサダーと、なないろチームリーダーの二役を担うという責任重大な立場ですが、大阪マラソンを盛り上げていきたいと思います。

【ジミー大西 プロフィール】

タレントとして人気を集めるが、テレビ番組で描いた絵をきっかけに創作活動を始め、1996年芸能界を引退し画業に専念。切手・銀行通帳・CDジャケット・ポスター・ワインラベルなどのデザイン、バス・モノレール・車・世界最大級の天然ガスタンカーの外装デザイン、オブジェ・モニュメントや公共作品の制作を含め活動範囲は多岐にわたる。日本のみならず海外での展覧会や制作活動に加え、絵本の出版や子供達との共同制作イベントを実施、近年はセレクトショップや有名ブランドとコラボレーションを展開するなど独特の作風で精力的に活躍中。鮮やかな色彩と独創的な構図が魅力の作品は、各方面から高い評価と支持を得ている。
1999年 ブラジル・パラ州政府より文化功労賞受賞。
第5回・6回大阪マラソンチャリティアンバサダー。

LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

支援コメント(0)