MARA SORA 〜 空からもサバンナを守る〜

E911983a a24d 4a9e a32d 4adc814730c6
この団体は寄付金控除対象団体ではありません
支援額

¥ 51,000

目標金額:¥2,500,000

2%

残り日数

終了

支援者

7

52c2f258 b498 4aeb 9936 e3a3bd964a94

ファンドレイザー

ele_girl

自己紹介

こんにちは!アフリカの野生動物と人との共存に向けて取り組むアフリカゾウの涙のプロジェクト資金を集めるファンドレイザーです。野生動物保護は課題はたくさんありますが、まずはできることから!私たち一人一人の力がひとつの大きな力になります。ぜひみなさんも力を貸してください。

このプロジェクトを応援する理由

広いサバンナでより活動の効果をあげるために、獣医滝田明日香を空からも活動できるようにサポート!

マラソラは獣医滝田明日香と空から野生動物保護をすることを目的としています。密猟や人との衝突など、厳しい環境だけではなく、あらゆる状況での現場対応を可能にしていく必要があります。活動地域のケニア南西部のマサイマラ保護区では、茂みが深かったり岩壁の悪路もあり4輪駆動でもアクセスできないところがあります。空からの目を増やすことによってより効果的な活動が期待できます。このプロジェクトは獣医ドクター滝田明日香のマイクロライトのパイロットライセンス取得と機体本体をマサイマラに導入に向けてスタートアップファンド第1弾です。


LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

支援コメント(5)

Default

noriko nakamura

生きることに精一杯の野生動物達、キリンや象等の貴重な命をどうか一頭でも救えますように。 象牙は日本の認識の低さが密猟に加担しています。 アフリカの豊かな自然と気高く美しい野生動物が未来に残されますよう、お願いいたします。

Default

no name

ビッグイシューの連載を拝見して、いつも応援しています。

Default

no name

これからも、滝田さんが活動を継続できることを強く願っております!

Default

象好き

どうか1つでも多くの命を救って下さい⭐︎滝田さん、期待と尊敬と応援しています!

Default

minoru toyama

いつもフェイスブックページで「獣の女医 in アフリカ」の更新を楽しみに拝見させていただいてます。滝田明日香さんを応援したく、微力ながら、支援させていただきます。