ブラボーグループ(Bravo Group)はスペシャルオリンピックス日本を支援します!

84160226 1195 4ce3 a056 c552d609e9d9
この団体は寄付金控除対象団体です
支援額

¥ 10,000

残り日数

終了

支援者

1

300eb939 0e3e 4e1b 968d 3fd40c6512e6

ファンドレイザー

BravoGroup

自己紹介

私たちは、音楽や動きを通じて人々の生活をより豊かにするよう活動しています。そして、私たちが提供するスポーツ環境の中でチャリティーに触れる機会をご提供しております。

このプロジェクトを応援する理由

スポーツはすべての人々にとって平等であるべきと考えます。知的障がいを抱える方々がスポーツを楽しむ環境を創造しているスペシャルオリンピックス日本の活動趣旨に賛同し、選ばせていただきました。

すべての人がスポーツを楽しめる世界に!動き出そう!【MOVE NOW!】

Bravo Groupは、日本のフィットネス業界を明るくするため、フィットネスで使用する音楽やプログラム、そしてトレーニングツールなどを販売している会社です。
2017年【MOVE NOW】というスローガンを元に、Bravo Groupでは様々なチャリティー活動を行なっています。
1.「Move(動くこと)で、人々の心身の健康に役立ちたい。」
2.「些細なMOVE(行動)でも、“今”行動を起こしてみましょう。」
3.「このチャリティー活動を通じて、人の心があたたかくなるように・・・」
※MOVEには「人の心を動かす」という意味があります。


私たちブラボーグループはスペシャルオリンピックス日本を応援しています!

この度、ブラボーグループは正式にスペシャルオリンピックス日本のフレンドシップスポンサーとなりました。
スペシャルオリンピックス日本とより強く連携し、より多くの方々に素晴らしい活動をお届けできるよう尽力してまいります。

LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

支援コメント(1)

Default

吉田賢一

今現在は家庭の事情で余裕がない状況ですが、それを越えた時には是非ともお力になれればと思います。