【パーソルグループ社員専用】2018年9月北海道地震支援

83ef9fa2 a393 47fc a1ec 5726c04da114
この団体は寄付金控除対象団体です
支援額

¥ 328,000

残り日数

終了

支援者

115

13d19be1 a205 4315 9b5b aeb27043b7f8

ファンドレイザー

パーソルホールディングス(株)

自己紹介

PERSOL(パーソル)グループは、人材派遣、人材紹介、求人広告をはじめとし、ITアウトソーシング、設計開発にいたるまで、国内外90社を超える幅広い企業群で構成されています。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。

このプロジェクトを応援する理由

このたびの北海道で発生した地震でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆さまの生活再建と、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

平成30年9月北海道地震支援 今、わたしたちにできる支援を


LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

支援コメント(97)

Default

no name

いち早い皆様の復興を心より祈っております

Default

no name

寒くなってきましたが、一刻も早い復旧を心より祈っています。

Default

no name

今が一番大変な時だと思います、こういった支援で一人でも多くの方の支えになればうれしいです。 どうか、生きることを諦めないでください。

Default

no name

わずかですが支援します

Default

no name

復興を願っています。

Default

no name

地震では非常に怖い思いをしたと思います。その後の生活も大変な状況になっている方々には、お辛いでしょうが、本当に頑張って何とか耐えてほしいと思います。こんな形でしかお役に立てませんが、頑張ってください!