「こころのほっとライン」のご支援をお願い致します(NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア)

支援額

¥ 7,000

目標金額:¥0

0%

支援者

2

ファンドレイザー

0

残り日数
随時受付
9951f186 d3dd 4c7c bc4b a0dc67498a05

プロジェクトオーナー

NPO法人東京メンタルヘルス・スクエア

悩んでいるのに相談する相手がいない。子どもがいじめられているようだけでどう向き合ったらいいかわからない。誰でもいいから、今の気持ちを話したい。そんな人が気軽に相談できる場所を作りたい。そういう想いで東京メンタルヘルス・スクエアを設立しました。

支援金の使途

こころのほっとラインは、相談員の無償の奉仕で支えられていますが、募集・採用費、研鑽費、設備費、電話回線電話機維持・増設費、広報・事務費、交通費などで、年間多額の運営費が必要です。
こころのほっとラインは、ほとんどの活動資金を、協賛企業、団体、個人からのご寄付に頼っています。

こころのほっとラインは、さまざまな重荷を背負って生きる人々の力になることを願い、多数のスクエアカウンセラーが耳を傾けています。「今、一番辛いときに、つながる。話しているうちに、こころがほっとする」こんなコンセプトを持って毎日続けていきたいと思っています。皆様と共に、大切なこころに寄り添うため、ご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

LINEで送る

このプロジェクトをシェアしよう!

このプロジェクトを支援しているファンドレイザー(0)

支援コメント(2)

Default

no name

Default

いじめ自殺ゼロ応援者

一覧に戻る